人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 夏がなくて、秋?
夏がなくて、秋?_f0105565_21343135.jpg

皆さんこんにちわ。
昨日は原宿でFashion Night 開催で盛り上がったようですね。

忘れていました。
(先日、友人達と話をしていたばかりでしたのに005.gif

夏物の話がなくて、秋物です。

自分のところにも、半年前、展示会でオーダーした商品が届きました。

実は、このデリバリー時期がいつも忘れている時にやってくるという、嬉しいサプライズ。
(支払い予定を忘れている事が多いので、焦ります008.gif

デザイナーの思いとは少し違うようですが、(尾花さんごめんなさい)

僕の今回のテーマは、「N.Y.の冬」でした。

コレクション全体をみて、「自分が着るのだったら?」と考えます。

そう、20代向けのコレクションを50代が着るには勇気と知恵が必要です。

そこで、今回のコーディネートですが、大柄ヘリンボーンのジャケット(肩パッド無)に
チャコールグレーのB.D.シャツ。パンツは細身のスェットパンツとデニムダウンベストであわせてみました。

グレーとブルー系でまとめてみました。

少し地味に見えるかも知れませんが、ワントーンでシックにまとめて大人のPREPPYスタイルにしたかったのです。

そうですね、シューズやバッグは?と思われる方もいるでしょうが、差し色としてのストールやスニーカー、バッグというのを考えているので、掲載できませんでした。
気まぐれですが、決まりましたらお伝えしますね。
展示会開催の半年前は、ニューバランスを合わせるつもりでいましたからねぇ、鉄板ですが。
(996のネイビーXグレー)

素材のミックス感は以下の写真で確認してください。

夏がなくて、秋?_f0105565_10595162.jpg


好きな組み合わせです。ブルーのOXシャツでも良いと思いますし、タータン、ギンガム、タッターソールといったチェックのシャツも良いと思います。

今年のトレンドでしたら、プリントやコーデュロイも良いですね。

今回の商品はN.Hoolywoodでコレクション情報が見られますので、参考にしてください。
欲しい人はONLINE SOREで購入できると思います。

まだまだ、残暑厳しいですが体調を壊さぬように、ファッションを楽しんでください。

では、近いうちに。
by g-ranch | 2012-09-09 11:21 | ファッション

洋服屋の独り言
by SihaTatanka
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧