人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 復活!
復活!_f0105565_1916241.jpg

洋服とは関係ありませんが、伊達公子選手が現役復活を宣言しました。
その前章とも言えるイベントがレジェンドプレーヤー(ナブラチロア、グラフ、伊達公子)のエキシビジョンマッチでした。
確かに、現役時代よりも上手くなっている感じはしましたが、スピード&パワーが中心の現代テニスに着いて行けるのだろうか?
という素朴な疑問が。
グラフ対ナブラチロアの第二試合の方が面白かったから、余計に思うのかもしれません。

杉山 愛選手や森上季実子選手に、がんばって欲しいと思います。

それでもって、やはり、目が行くのは彼女達のユニフォーム。
どうしても、女子と言うだけで、ガーリーでファンシーな甘いウェアを着たがるというか、メーカーは作るのだろうか?

いったい誰が、女子はパステルカラーと決めつけてしまっているのか?
ゴルフウェアも同様。
女の子らしい色=パステルカラー は日本でしかなく、ナイキですら、海外の方が良い商品を作っているのに、日本には入ってきていません。

今年であれば、ビビットなビタミンカラーのショートパンツやノースリーブのトップスがあれば良いと思うのですが、中々無いですねぇ。

本当にスポーツブランドにはがんばって欲しいと思います。
甘いのが好きな人ばかりではないと思うのですが。
by g-ranch | 2008-04-10 20:00

洋服屋の独り言
by SihaTatanka
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧