人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> DENIM STORY
DENIM STORY_f0105565_1417518.jpg


残暑お見舞い申し上げます。
本日、HP用の撮影をしました。
(写真の大きさの調整が上手くいきません。驚かせて済みません)

HPでDENIM STORYと言う続き物を掲載しています。
過去のストーリーはNEWSのコーナーから見てみて下さい。
今回は「丈」について投稿しました。(アップは後日します)
洋服を着る上で、一番気になる所だと思います。
残念ですが、平均的な股下サイズを取っているため、全てのお客様の要望にお応えする事ができません。
自分も少し長めなので直します。

少しでも格好良く見えるようにアイデアを出そうと努力しています。

そこで、提案です。

リメイクをすすめます。
少し、色落ちをしてきたり、すり切れてきたりしたデニムをショーツに変えてしまうのです。
(OCEAMS8月号で特集をしてましたね)
今年は流行ってしまいましたが、来年用もしくは部屋着として着用すれば、1年中はけます。
結構、重宝するものです。

お試しあれ。

暦ではもう秋。店頭でも少しずつ秋物が出てきています。
買い物は少しセーブして資金を取っておかねば。

近いうちに秋物についても投稿したいと思います。
by g-ranch | 2006-08-09 15:07 | ブログ

洋服屋の独り言
by SihaTatanka
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧